恋愛情報『【夢占い】好きな人と電話で話す夢はどんな意味がある?』

2017年10月25日 02:30

【夢占い】好きな人と電話で話す夢はどんな意味がある?

誰もが日々の眠りの中で夢を見ています。夢は、私たちが日常では意識できていない深層心理を、シンボリックな形や表現で映し出すといわれています。自らを振り返る「気付き」を促してくれる夢は、それゆえ占いに発展していきました。

夢を使った占いの歴史は古く、古代メソポタミアや古代エジプトでも行われていたそうです。当時から、夢には未来の予言が含まれていると考えられていたからにほかなりません。夢の意味を知ることは、未来に備えることになります。

今回は、「好きな人と電話をする場面」が夢に出てきた場合をみていきます。好きな人との電話は、相手とのコミュニケーションを求めていることの表れです。以下でさらに具体的に紹介していきましょう。
【夢占い】好きな人と電話で話す夢はどんな意味がある?


「好きな人と電話が出てくる夢一覧」

■好きな人から電話がかかってくる夢

好きな人から電話がかかってくる夢は、非常に良い夢です。専門用語では「吉夢」といいます。実際に相手から電話がかかってくる可能性が高いでしょう。もし好きな人とケンカをしてしまったりして、しばらく連絡を絶っていたなら、相手のほうから「ゴメン」と仲直りの電話がくるかもしれません。

■好きな人に電話をかける夢

あなたが好きな人に電話をかける夢は、今あなたが人恋しい、寂しいと思っているという意味です。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.