恋愛情報『なぜ、男性は全裸よりもチラリと見える下着に萌えるのか?』

2014年7月28日 22:26

なぜ、男性は全裸よりもチラリと見える下着に萌えるのか?

なぜ、男性は全裸よりもチラリと見える下着に萌えるのか?
性癖は様々あるでしょうが、日本人男性にとって、全裸の女性が堂々と横たわっているのと、不意に吹いた風にスカートが煽られてパンツが見えるのとでは、後者がドキドキする光景なんだそうです。 また、男性は基本的に女性の下着が好きです。ミニスカート女子が階段を上っていると自然と目が釘付けになる人は多いですが、そこには下着をチラ見したいという期待が込められているでしょう。 男性はなぜ、全裸よりもチラリと見える下着に萌えるのか……?

真面目に調べてみました。
「本来は見えないところが見える」のが好き
最近の日本は、女性の露出に対してかなり寛容になりました。夏になると露出の高い10~20代女子が当たり前に街を歩いていますし、水着の主流はビキニでワンピースを着る人は少ないでしょう。 しかし、だからといって、男性は堂々と肌を見せつけられることが、それほど好きじゃありません。清楚な女性が意図せずに「本来は隠されている部分」を見せることに萌えるのです。また、隠すべきところが見えてしまった時の女性の恥じらいに、男性はドキッとさせられるでしょう。 そのため、たとえば……欧米のセクシー雑誌に登場するモデルに対して、日本人男性は「勇ましさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.