恋愛情報『見返りを求めない恋愛のための秘密の法則』

2017年10月28日 01:30

見返りを求めない恋愛のための秘密の法則

こうすることで、見返りを過度に求めてしまうことを抑制することができます。

「シビアの法則」

大好きで大好きで仕方が無い時期というのは恋愛につきものです。彼のためならなんでも全力を尽くしたいと思う気持ちも自然と湧き出てくるでしょう。しかし現実とは非常に残酷であり、シビアです。ある日たった1通のLINEメッセージで恋愛は終わらせることができます。それほどに脆いものです。

そして、凹んだとしてもいずれ新しい出会いがあれば、そこに気持ちは向かっていきます。恋愛感情は一時のもので脆いというシビアな現実を理解しておきましょう。
見返りを求めない恋愛のための秘密の法則


「真逆の法則」

恋愛の時に抱いた感情というのは、恋愛が終わると全く逆になる、真逆の法則も覚えておきましょう。「無償の愛」「彼のためなら見返りなんていらない」という気持ちになったら、黄色信号です。うまくいかなくなったときに、「あんなにしてあげたのに」「時間が無駄だった」「感謝の1つもなかった」と180度異なる感情に変わっていきます。

恋愛感情はすべて真逆になる、それを踏まえた上で、実際の行動を起こすかを慎重に検討しましょう。思い立ったら丸3日は頭を冷やすというサイクルにすると良いと思います。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.