恋愛情報『【メール・LINE】気になる男性に「会いたい」と思わせるワザ』

2014年8月8日 22:26

【メール・LINE】気になる男性に「会いたい」と思わせるワザ

【メール・LINE】気になる男性に「会いたい」と思わせるワザ
街コンなどで知り合った男性とメールアドレスやLINEのID交換をして、「なんだかいい感じ」にはなれたけど、どうすればデートできるかわからない……。そんな女性は少なくないようです。また、個人的な連絡先を知っていても、好きな男性に自分からデートを申し込むのはちょっと……という女性もいるはず。 メールやLINEのやり取りでどんなアピールをすれば、男性は「会いたい」と思ってくれるんでしょうか?
興味深く思わなければ、「会いたい」とは考えない
基本的に、会いたいという感情は相手への関心が高まることで湧き上がります。つまり、男性の気持ちを惹きつければ、会って話したい、もっと知りたいと考えるようになるのです。 なので、メールやLINEのやり取りでいかに男性の興味を引くかが、デートの約束を取り付けるポイントになります。
男性が好きなことに理解を示す
男性が何を好み、趣味としているのかをまず把握します。 街コンなどは、そもそも同好の男女が集まる場合も多いですし、お互いを深く知るにはやはり「趣味は何ですか?」という会話が鉄板。メールアドレスやLINEのIDを交換し合うまで男性の好きなものを把握するのは、それほど難しくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.