恋愛情報『彼と接近したいのなら、プールと花火と○○の合わせ技!~アナウンサー小泉恵未の【コエミの恋するグルメ】Vol.19~』

2014年8月15日 21:00

彼と接近したいのなら、プールと花火と○○の合わせ技!~アナウンサー小泉恵未の【コエミの恋するグルメ】Vol.19~

彼と接近したいのなら、プールと花火と○○の合わせ技!~アナウンサー小泉恵未の【コエミの恋するグルメ】Vol.19~
夏といえば海!

でも実は海ってデートスポットとしてはハードルが高め。プールの方が気軽に彼と接近できることもあるのです。
プールが有利な2つのポイント
1.長く遊べる
この時期、炎天下の砂浜の表面温度は50度を超えます。ビーチパラソルにクーラーボックス持参で徹底的な日よけを行うか、海の家で過ごせば、体力のない人でも乗り切ることができますが、彼との接近より自分の日焼けにヒヤヒヤしていてはもったいない!

プールなら、2人乗り浮き輪のチューブライドで、どちらが誘うでもなく自然に接近できるし、暑さを感じたら、併設されている屋内レストランに入ったり、砂が付かないので移動がスムーズで長く施設内で楽しめます。 2.夜までさっぱりした気持ちで遊べる
学生時代からボディーボードをやっている私は、車に必ずポリタンク式の簡易シャワーを積んで海に行っていますが、グループや二人での海水浴デートとなると、一般的に海の家やビーチに設置されたシャワーを使うことが多くなると思います。これらのシャワーは海水や砂を洗い流すことが目的なので、次の人が待っていると、ゆっくりシャンプーをすることなどは難しいのが現状。ましてはドライヤーなどありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.