恋愛情報『彼の本気度が見抜ける分かりやすい行動』

2014年9月18日 22:00

彼の本気度が見抜ける分かりやすい行動

彼の本気度が見抜ける分かりやすい行動
自分のことをどう思っているかストレートに聞きたいけれど、そんな勇気が出ない……。そんなことってありますよね。そこで今回は相手の行動から本気度を見抜くテクニックを紹介。自分が本命なのか知りたいなら要チェックですよ。
エッチの後でも優しくしてくれる
男性は射精後、「賢者モード」になっています。女性には理解し難いかもしれませんが、一瞬で煩悩が消えて「女なんていらん!」という聖人のような状態になるのです。これは生理的なものなので本命が相手だとしてもなってしまいます。 しかし、相手が大事ならあからさまに冷たい態度は取れません。頭の中では面倒くさいと思いつつも優しく抱きしめたり、頭をなでたりして頑張って優しくしようとするものです。ただ、付き合いが長くなり気心が知れてくると、この頑張りも疎かになりがち。だからといって嫌いになったわけではないのでご安心を。
女性の理想やタイプを語る
たとえば部屋が散らかっている女性に対して、「掃除好きな女の子がタイプ」というようにその人に当てはまらないことを理想やタイプとして語る場合は本気度が高めです。 というのも、このような言葉は相手の女性にそうあってほしいという要望をやんわりと伝えるものだからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.