恋愛情報『モテプロデューサーが教える『リッチマンに好かれる方法』』

2014年10月13日 21:30

モテプロデューサーが教える『リッチマンに好かれる方法』

モテプロデューサーが教える『リッチマンに好かれる方法』
「お金持ちと出会いたい!リッチマンに気に入られたい! 結婚したい!」そう願う女性は少なくないようですが、あなたはリッチマンのこと、どのくらい理解できていますか? 実は一概にリッチマン(お金持ち)と言っても、年齢層が異なれば好む女性の傾向も異なります。今回は『リッチマンに好かれる方法』と題し、リッチマンの年齢別の傾向と対策を紐解いていきましょう!
リッチマンの年代別に見る好みの傾向
◆30代の男性
比較的、ビジュアルのいい子を好む傾向にあります。また、付き合いが良い子、ノリが良い子が好まれます。 ◆40代の男性
ビジュアル、美意識、内面のバランスを見ます。わりと身長の高い子を好む傾向が見受けられます。髪の毛は暗め、メイクはナチュラル系が好きみたいです。 ◆50代の男性
性格の優しい子、愛嬌がある子、素直な子、を求める男性の声を良く聞きます。 このデータから紐解くと、年齢とともに、外面から内面へと移行していく傾向にあります。 また、可愛い子から大人っぽい女性、清楚系、年齢より若く見える、あまり世の中を知り過ぎていない、スタイルは良い、会話が盛り上がれる、お酒が飲める、程よい露出があるなど、このような女性がいいというお話をかなり聞いてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.