恋愛情報『今すぐできる「運命の人」を嗅ぎ分けるカンの磨き方』

2014年10月23日 00:00

今すぐできる「運命の人」を嗅ぎ分けるカンの磨き方

今すぐできる「運命の人」を嗅ぎ分けるカンの磨き方
運命の人って存在すると思いますか?

個人的には運命の人はいるのではなく育てるものだと思っているのですが、育てるにしてもまったく相性の合わない人だと育つものも育ちませんよね。居るいない論は置いておいて、今日はアナタにマッチした運命の人(かもしれない)を即座に嗅ぎ分けるために今すぐできるカンの磨き方をご紹介します。
理性を働かせればその分カンは鈍る?!
まずいいなーと思う男性と出会ったとき、あなたは何を考えるでしょうか?
「この人は私を大切にしてくれるか?」
「この人なら人として変なことはしないか?」
「この人ならきちんと仕事もして真面目なタイプか?」
などでしょうか…実はこういった頭で相手について考える行為はカンを磨くという観点から見るとNG!

カンというのは直感力のことです。元々誰にでも備わっていた能力なのですが、直感よりも理性的な考えが先行する癖がついているとその分直感力は鈍るのです。 将来を考えた恋愛がしたいなら、直感だけで突っ走れとは言いませんが、第一印象など最初の数分はせめて理性をストップして相手と向き合ってみませんか?
カンを磨く3つの方法
さっそくカンを磨くために有効な3つの方法をご紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.