恋愛情報『合コンでやってみると意外とモテる「女子の意外な言動」4選』

2014年10月26日 14:00

合コンでやってみると意外とモテる「女子の意外な言動」4選

合コンでやってみると意外とモテる「女子の意外な言動」4選
合コンでも街コンでもキャバクラでも、共通しているのは「短時間でいかに相手の気持ちをかっさらっていくか」ということですよね。 女性が男性の気持ちをかっさらっていく法則のひとつに「男に勘違いさせてしまえばいい」というものがあります。なにぶん長時間一緒にいるわけではないので、勘違いさせてしまっても、それが演技だとバレなかったりします。 今回は合コンに行くとわりとよくモテると豪語している何人かの女子に「合コンでやってみると意外とモテる意外な言動」についてお話をお聞きしてきました。 さっそくご紹介しましょう。
1:男性の持ち物を3つ褒める
「男性を褒めるとモテる、というのはよく聞きますが、おなじ男性のことを3回褒めると、男性は『おれに気があるのかな』と強く思ってくれますね。褒めるポイントはなんでもよくて、たとえば洋服や持ち物を褒めておくといいと思います」(24歳・アパレル) 心理学的には、おそらく「繰り返しの効果」みたいに言われるのだろうと思いますが、3つ褒める。これは意外と使えるかもしれません。
2:おなじドリンクを注文する
「気になっている男子とおなじドリンクを注文すると、その男子が『おっ!』と思ってくれてモテるということもあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.