恋愛情報『みんなどうやって出会ってる?意外な出会いスポット3選』

2014年11月4日 18:30

みんなどうやって出会ってる?意外な出会いスポット3選

みんなどうやって出会ってる?意外な出会いスポット3選
「彼氏は欲しいけど、出会いがない!」そんな風に感じている人も多いかもしれません。しかし、出会いは意外なところにあるかもしれませんよ。今回は、少し変わった出会い方をした女性3人をお招きし、体験談をお聞きしました!
1.「満員電車の中で目が合って…」
「私が今の夫と出会ったのは、満員電車の中でした。いつも乗る通勤電車が同じで、なんどか顔を合わせていたんです。ある日、彼が声をかけてくれて、それから毎朝、話をするようになったのがきっかけでした。」(33歳・主婦) 通勤電車は、毎朝同じ時間の同じ車両に乗る人も多いでしょう。ということは、毎朝顔を合わせている男性がいるということ。もしかしたら、あなたの出会いもそこにあるのかもしれません。最寄り駅が一緒ならすぐに会えそうだし、付き合いやすいかも?
2.「ジムのトレーナーに恋をして…」
「ダイエット目的で近所のジムに通い始めるも、そこで働いていたのがトレーナーさんに一目惚れ。頑張ってジムに通い続け、彼と連絡先を交換することに成功!そこから一緒にご飯を食べて、仲良くなり今に至ります。」(28歳・IT) 家と仕事先の往復から、少し違った場所に行くようにすれば、恋に発展するような出会いがあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.