恋愛情報『さらばロンリー・クリスマス! クリスマスまでに実践すべき5つのこと』

2014年11月27日 16:54

さらばロンリー・クリスマス! クリスマスまでに実践すべき5つのこと

さらばロンリー・クリスマス! クリスマスまでに実践すべき5つのこと
今年も残すところ1ヶ月と少しとなりました。良い恋、素敵な恋、しましたか?
紅葉が終われば、、、あっという間にクリスマス。
まだ素敵な恋のお相手に巡り合っていない方々は、企業の商業戦略の波にあえて乗って、ハッピークリスマスを迎えてみては?
今回もお釈迦様(ブッダとも呼ばれます)の教え・智慧を恋愛に取り入れて、釈迦女子(しゃかじょし)を目指しましょう。
誰も教えてくれなかったクリスマスまでにやるべき5つのこと
恋の葉が散る前に、釈迦女子はいろいろな世の中の智慧を恋に取り入れていきます。
品質管理の世界有名なPDCA(Plan Do Check & See, then Action)サイクルを恋に取り入れ、クリスマスに臨みましょう。 何やら英語がでてきて難しいと思う方もいらっしゃると思いますので、PDCAについての解説は他に譲り、具体的にクリスマスまでに実践すべき5つのことを今回はお伝えしたいと思います。
失敗は繰り返され、成功は足をひっぱる
ただ毎日を過ごしていると、何となく月日が過ぎていきます。
お釈迦様もそうであったように、人は等しく生老病死に向き合います。一方、個人個人どのタイミングでそれぞれに向き合うのかは千差万別です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.