恋愛情報『どぶすなセックスはお断りVol.2~珈琲と本命彼女の関係性とは??~』

2014年12月6日 22:00

どぶすなセックスはお断りVol.2~珈琲と本命彼女の関係性とは??~

どぶすなセックスはお断りVol.2~珈琲と本命彼女の関係性とは??~
本命彼女になりたければ、珈琲をマスターせよ! 美味しい珈琲を淹れられなくてもいいの。彼と一緒にほっこり珈琲を飲む能力と体質を作りましょう。
珈琲好きの男と、珈琲が飲めない女子。もっとうまくいく方法とは???
恋愛に悩む女子のみなさま、こんにちは。かませ犬バビ子です。
本日のテーマは、珈琲。
恋愛を攻略する上で、初歩的なテクニックを伝授します。 それは、珈琲を飲めること!

あーーもったいない、珈琲が飲めないなんて。
珈琲自体の美味しさはともかく、男子が愛してやまない珈琲と、友達にならなくてどーすんのよ!! あーたが恋焦がれるような、仕事もできて、見た目もいい男は、圧倒的に珈琲好きが多いのよ。 つーか、珈琲飲んで、適当に息抜きしてないと、やってらんないのよ。やつらは。 仕事は大変、業務に追われる、いい男だから変な女にも好かれて処理が面倒、彼女はぴーすか、わがまま言ってて、手がかかる。 あれを飲んで、やり過ごさないと、つぶれちゃうの。 だから、コンビニ珈琲がこれほどサラリーマンの中で流行るのもよくわかるし、 いまだにドトールはいつでも満席状態。男性喫煙率高し! そこで、バズ子は、言いたい。 珈琲飲めない女は損している!! と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.