恋愛情報『恋に効く!パワーストーンの選び方』

2015年1月4日 16:20

恋に効く!パワーストーンの選び方

恋に効く!パワーストーンの選び方
パワーストーンは、占いやパワースポットと並んで恋する乙女が好きなアイテムです。もちろん、信じるかどうかは「あなた次第」。アクセサリーの一つと考える人もいるでしょうし、私もそんな風に見ていました。ですが、最近になって意外な魅力があることに気づいたのです。 今回は、そんなパワーストーンが持つ力と効果について、ご紹介したいと思います。
恋に効く!ストロベリークオーツとインカローズ
ストロベリークオーツは淡いピンク色で、インカローズはその名のとおり華やかなバラ色の石です。どちらも恋愛運をアップさせてくれるパワーストーンとして有名で、市場にも多く出回っています。 ストロベリークオーツは、色気を高めて恋のチャンスを引き寄せるとして、恋活女性にオススメ。また、復活愛にも効果があるといわれるので、元カレへが気になる女子は身につけてみては? インカローズは、幸せな人生をサポートしてくれて、運命の人との出逢いを引き寄せる石です。そのため、真剣に婚活をする女性にオススメですし、身につけていると情熱的な想いが湧き上がりやすくなると言われます。
確かな効果を得たいなら、重量と品質が大事!
恋愛運をアップしてくれる石だからといって、どんな商品でも効果があるというわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.