恋愛情報『宙吊りの快感を噛みしめて。空中ヨガでアクロバティックな自分磨き!~アナウンサー小泉恵未の【コエミの恋するグルメ】Vol.31~』

2015年1月21日 14:00

宙吊りの快感を噛みしめて。空中ヨガでアクロバティックな自分磨き!~アナウンサー小泉恵未の【コエミの恋するグルメ】Vol.31~

宙吊りの快感を噛みしめて。空中ヨガでアクロバティックな自分磨き!~アナウンサー小泉恵未の【コエミの恋するグルメ】Vol.31~
以前SUPヨガをご紹介したところ、反響が大きかったので、また新しいヨガをご紹介します!今回は、NY発の楽しすぎるヨガ、エアリアル(空中)ヨガ。 お友達の誘いを受けて通い始めたのですが、これが本当に楽しいのです。 気持ち良い肌触りの伸縮性のあるハンモックに、足をかけて宙吊りになったり、恥骨や仙骨に引っかけてブランコのようにスイングしてみたり。重力から解放されて、下がった内臓の位置が変わっていくのが分かります。全部が初めての感覚!でも、もの凄く気持ちいい!試行錯誤をしながら、先生と同じポーズを取ろうと足を突っ張ってみたり、背中をそらせてみたり。 プルプルしながら頑張ったら、最後はリラックスのお時間。ハンモックの中にすっぽり入って静かに目を閉じると...あぁ、幸せ(今回は特例!ご飯じゃなくても幸せになっちゃうもん!)。アウトドアで使う網目のある固いハンモックと違って、優しく幕で包み込まれる感覚。気持ちよく夢の世界へ。初回からアクロバティック且つ柔らかな体験が出来るのがエアリアルヨガの嬉しいところ。 コアマッスルが鍛えられて、骨盤底筋群にも効果があるそう。女性らしくくびれたウエスト、猫背にならない美しい姿勢など、理想のフォルムを手にいれれば、気になる彼の前でも、自信が持てますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.