恋愛情報『潜在意識を書き換えて、運命の人に出会える法則』

2015年2月2日 19:57

潜在意識を書き換えて、運命の人に出会える法則

潜在意識を書き換えて、運命の人に出会える法則

恋をしたくても、行動範囲や接する人が決まっていて出会えない、というのはよく聞く話です。

また、お見合いやパーティに参加しても誰とも付き合えず、「私ってダメ。このままじゃ結婚なんて無理かもしれない……」なんてお悩みもよく耳にします。 出会えないのは、行動範囲のせいでしょうか? 付き合えないのは、あなたがダメだからでしょうか?

答えはNO! 潜在意識を書き換えることで、状況を変えることが出来ます。
理想の男性に固執しないで
出会いがないという方は、たとえば職場の男性とはどう接しているでしょ う?

まずは、ロマンスが生まれるはずがないと思える男性とも、親しく接してみることで、流れは変わってきます。無理に好きになる必要はなく、様々な男性と話したり、良いところを知ったりするだけでいいのです。その人を異性として好きになれなくても、親しくなれば、 「俺の友だちで君にぴったりの人がいるから紹介するよ」 なんてことだって、あるかもしれません。

運命の人との出会えないという人は、理想の男性に固執していることが多いです。もちろん、タイプはそれぞれあるでしょうが、固執するせいで視野を狭くしていないでしょうか?

もしかして、誰かに好かれているのに、 「こんな相手にしか好かれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.