恋愛情報『潜在意識を書き換えて、運命の人に出会える法則』

2015年2月2日 19:57

潜在意識を書き換えて、運命の人に出会える法則

なんて、ミジメに感じていたりしないでしょうか。

理想の男性を探し求めるのは悪いことではありません。でも、出会いがないと言う前に、周りを見渡してみましょう。いろんな異性と親しみ、男性との付き合いや関わりに慣れていくことによって、出会いのチャンスも広がります。
潜在意識に許可を与えてプラス思考に
前項で、好かれているのにミジメになっていないか、と書きましたが、
「出会えない」が口癖の人は、どこかマイナス思考になりがちなようです。 「まわりはみんな幸せそうなのに私はダメだ」
「●●歳なのに彼氏もいない」
「今日のパーティでも出会えなかった」……… あ~、書いているだけで憂鬱な気分になってきます。

潜在意識の中に「自分は恋ができない」、「悲しくてミジメ」という気持ちを植え付けていると、どこへいっても卑屈な態度が出てしまい、男性を惹きつけなくなります。意識を負の状態に落ち込ませないで、 「みんな幸せそう。私も絶対幸せになるんだ!」、とプラス思考に切り換えてみましょう。 “私はダメ”ではなく、“私は望みのものを手にいれていい。きっと手にいれられるはず”、と潜在意識に許可を与えてあげるんです。 “今日も出会えなかった”ではなく、“今日は出会えなかったけど、次のパーティでは出会えるかも”、というように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.