恋愛情報『双子の母でクールビューティ、ゾーイ・サルダナが映画『ファーナス/訣別の朝』を語る!』

2015年2月1日 22:43

双子の母でクールビューティ、ゾーイ・サルダナが映画『ファーナス/訣別の朝』を語る!

双子の母でクールビューティ、ゾーイ・サルダナが映画『ファーナス/訣別の朝』を語る!
昨年末、一気に双子の母となった米女優のゾーイ・サルダナが、出演した映画『ファーナス/訣別の朝』の物語と、自身が演じたリナ・テイラーという女性について想いを語った。  

寂れた製鉄所があるペンシルベニア州の田舎街ブラドック、そこで起こる宿命のドラマを描いた骨太作だ。脚本について彼女は、「それを下に置けなくなったのを覚えているわ」と回想する。登場人物たちは全員やんごとない事態に巻き込まれていくが、「彼らが良い方へ向かうのを見たくて、このストーリーを読み続けたいと思ったの」と彼女も心奪われた。

リナについては、「強い女性であると同時にもろい部分がある人ね。脚本を読んだ時、わたしは彼女をずいぶん非難した。なぜなら、『なぜすべてを手放しで簡単にあきらめて、待とうとしないの?』と思ったから」と受け入れがたかったものの、ほどなくしてリナの苦境に同情したとも。一体、リナは何を“待とうとしなかったのか?”

答えはBD&DVDで!

時代遅れの閉塞的な田舎街の因縁と、そこに絡み合う兄弟の愛と残酷な運命――『ファーナス/訣別の朝』は、ぶっちゃけ重いけど、リナが辿る半生に共感する女子は多いはず! 『ファーナス/訣別の朝』 2015年2月3日(火)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.