恋愛情報『彼って“だめんず”? 恋につまづかない為の「ダメ男」の見分け方』

2015年3月13日 06:00

彼って“だめんず”? 恋につまづかない為の「ダメ男」の見分け方

彼って“だめんず”? 恋につまづかない為の「ダメ男」の見分け方

恋は盲目と云いますが、女性は1度好きになってしまうと、たまに「あれれ?」という面があっても見逃してしまうことが多いようです。 でも、それをずっと続けていると、幸せから遠ざかってしまいます。 お金をたくさん遣ってしまったり、浮気で悩まされたり、振り回されて精神的にボロボロになったり……。

しかも! そんな不幸を連れて来る“だめんず”に限って、最初は爽やかに、優しく、近づいてくるから厄介です。

そこで今回は、「ダメ男」との恋につまづいて人生を無駄にしないよう、“だめんず”の見極め方をご紹介します!
①「嫌い」をすぐ口にする

なんでもかんでも「嫌い」っていう人いますよね。「俺、アイツ嫌い」、「俺、この番組嫌い」、「俺、このタレント嫌い」なんて言われ続けたらウンザリしませんか?

友だちの話をしても、スポーツの話をしても、本も映画も音楽も、何でも嫌い嫌い男。そんな彼には、「どうして嫌いなの?」と聞いてみましょう。 納得できるような答えが返ってきたらいいとして、大した理由もない場合は……自己中ワガママ男の可能性が高いです。
②母親の話題が多い

男性はほぼ全員がマザコンだとも云われますが程度問題です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.