恋愛情報『この人は運命の人かもしれないと思ったら確認しておきたいこと3つ』

2015年3月15日 11:00

この人は運命の人かもしれないと思ったら確認しておきたいこと3つ

この人は運命の人かもしれないと思ったら確認しておきたいこと3つ
「この人はもしかしたら運命の人かもしれない」という出会いって、人生の中でいくつかありませんか? 30代のそれは残りの人生の時間を一緒に過ごす相手になる可能性があるので、特に大切にしたいものですね。 「運命の人」という定義は人によって変わってきますが、スピリチュアルの世界や筆者の周囲の既婚友人達からリサーチしたいくつかの定義をご紹介したいと思います。 それは相手に質問をする形式で分かる事です。 そこで、「この人もしかしたら…」と思ったら、是非聞いてみて下さい。 今回はそんな魔法の質問をいくつかご紹介致します!
「手相を見せて」
小指の付け根と感情線の間にある短い線を結婚線と言います。
…と言うのは恋学ユーザーならもう100も承知ですよね(笑)
そこで、「運命の人かもしれない」と思う人が出来たら、「手相を見せて」と聞いて見て下さい。
そして「手大っきいね~」などと言って、何気なく手のひらを結婚線がくっつくように合わせてみて下さい。 なぜなら…。 運命の人であれば、結婚線がぴったりとくっつくとのことなのです!すごい!
ただ、もし万が一ぴったりとくっつたとしても、興奮してそこに対して言及しないように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.