恋愛情報『ベタでも嬉しい!男心をくすぐる王道言葉5つ』

2015年4月11日 17:00

ベタでも嬉しい!男心をくすぐる王道言葉5つ

ベタでも嬉しい!男心をくすぐる王道言葉5つ
気になる男性とのメールや、
大好きな彼とのメール、
もっともっと彼に想われたい!
もっともっと彼に好きな気持ちを伝えたい!
そう思ったことはありませんか? そんな貴女に、今回はメール等で使える王道言葉をご紹介します。
勿論、メールに限らず、直接伝えても効果てきめん!
こんなの当たり前! すっごくベタ! と思うかもしれませんが、
これを言われて嬉しくない男性はいないはず!? ですよ。
1.「お疲れ様」
この言葉を日常で使っている方も勿論多いことでしょう。 しかし、この言葉があるのとないのでは、受け取り方は随分違うものです。同じ、「明日のデート、楽しみにしてるね。」という言葉でも、「今日もお疲れ様。明日のデート、楽しみにしてるね。」とワンクッションあることで、身体を気遣ってくれている・・・ということが伝わりますね。 男性にとっては、女性からの「お疲れ様」は特に癒されるようですよ。
2.「ゆっくり休んでね」
日頃仕事で忙しければ忙しいほど、この言葉が染み渡る男性は多いものです。 デートの後のお礼のメールで一言、「今日はありがとう。ゆっくり休んでね。」が嬉しくないはずがありません。 また会いたい!という気持ちも強くなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.