恋愛情報『ヤリマンかと思いきやヤラレマン? 結局ヤらせちゃう女子のホンネとは』

2015年4月18日 20:00

ヤリマンかと思いきやヤラレマン? 結局ヤらせちゃう女子のホンネとは

ヤリマンかと思いきやヤラレマン? 結局ヤらせちゃう女子のホンネとは
「あいつ、ヤリマンだよな」と言われたり、ヤリマンを自称したりする人、いますよね。ヤリマンであることを隠している人もいれば、ヤリマンをキャラとして確立させている人もいます。しかし、そのヤリマンたちに中には自分から誘ってセックスを楽しんでいる正真正銘のヤリマンではなく、「ヤラレマン」なる存在も実在しているのです。「ヤラレマン」とは、その字の通りヤられるのを許してしまう女子のこと。自分から積極的に誘うヤリマンとは対照的に、相手のペースにのせられてセックスをします。さて、そんなヤラレマンにはどんな特徴があるのでしょうか。
押しに弱い
第一は押しに弱いということ。男性はヤりたいと思った女性をしつこく誘ってきます。自分を安売りしたくない女性なら、そんな男性には見向きもしないのですが、八方美人でもあるヤラレマンは、相手に悪いなと思ってしまい、すぐに承諾してしまうのです。
頭が弱い
押しではなく、単純に頭が弱い人も。普通、相手の部屋にお呼ばれしたり相手を自分の部屋に招いたりすることは、セックスOKですよと言っているようなもの。その部屋で何かが起こるかもしれないと予測できないのです。非常に危なっかしいので、こんな女子は誰か守ってくれる人が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.