恋愛情報『本当の頼りがいはどこにある?実は恋人にしたら心強い男性の特徴3つ』

2015年4月30日 17:00

本当の頼りがいはどこにある?実は恋人にしたら心強い男性の特徴3つ

本当の頼りがいはどこにある?実は恋人にしたら心強い男性の特徴3つ
「頼りがいのある男性が好き」という女性は多いのでは? でも、現実は「優しいんだけど、ちょっと頼りないんだよね~」なんて男性が少なくないものです。 ただ、見た目がどんなに逞しそうに見えても、中身は案外女々しいといった男性も多いもの。では、本当の意味で頼りがいのある男性とは、一体どういった男性をいうのでしょうか? そこで今回は、いい男性を見極めるひとつの方法として、実は恋人にしたら頼りになる男性の特徴について考えてみました。
冷静に物事を判断できる
よく「いざという時に、その人の人柄が出る」といいますよね。あなたもドライブデートの時、彼が道に迷って次第にイライラし出したり、思いもよらぬ暴言を吐いてビックリした……なんて経験はありませんか? 一見頼もしい印象の彼も、こうした思わぬトラブルで思いがけない一面が見えてくることは多いものです。もし、似たような状況下で落ち着いた行動を取れる男性がいたなら、彼は過去同じような失敗をすでに経験済み。あるいは、精神的に大人の可能性が高いかもしれません。 物事を冷静に判断ができる男性は結婚後も頼りになることが多いものです。あなたがいざという時に慌てふためくタイプなら、このようなタイプを恋愛対象にしてみると案外相性がいいかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.