恋愛情報『GW前に知っておきたい、行楽地での喧嘩からパートナーを見極める方法』

2015年5月1日 16:27

GW前に知っておきたい、行楽地での喧嘩からパートナーを見極める方法

GW前に知っておきたい、行楽地での喧嘩からパートナーを見極める方法
いよいよ今年もG.W.がやってきました!! 皆さんはもう予定は決まっているでしょうか? 仲の良いグループでの遠出を企画していて、その中に今気なっている男性がいるとしたら、彼が自分にふさわしい相手かどうかを見極めるとても良いチャンスになるかもしれません。
旅は道連れ世は情け~
江戸いろはかるたの「た」の文字に「旅は道連れ世は情け」ということわざがあります。 みなさんも一度は耳にしたことのあるフレーズだと思います。今では掌の中で欲しい情報をいくらでも拡げることができますが、昔の旅は情報も少なく、あっても口コミのみで信憑性に乏しく、移動は基本徒歩。旅に出るという事がどれ程の不安を伴うものかは想像に難くないでしょう。そんな心細い旅に同行者(道連れ)がいる事がどれ程心強い事か。この旅に準えて、艱難辛苦を乗り越えねばならぬ人生(世)を渡るには相身互いの情けが大切なわけですが、やはり人生にも隣に寄り添って分かち合えるパートナーがいるのは大変心強い事ですよね? さて、そのパートナーですが、人は自分には無い物、自分に足りない部分を補ってくれる相手を本能的に求めています。
無い物ねだりの~
「さあ、長い休みが始まる!気の置けない友人とどこか遠くへ行こう。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.