恋愛情報『運命の人が「舐めてくれた」わたしのボディパーツ4選』

2015年5月17日 21:00

運命の人が「舐めてくれた」わたしのボディパーツ4選

運命の人が「舐めてくれた」わたしのボディパーツ4選
あなたの運命の人は、あなたのどこを舐めてくれるのか?

ということについて、今回はお届けしたいと思います。 「おれにはこの女性しかいない!」と、燃えている彼は、運命の人のどこを舐めたのでしょうか? さっそくご紹介しましょう!
1:耳からの首筋からの・・・
「運命の人だ!

ってなると、いきなりキスということには、なんかならないんですよね。まず耳を舐めて、そこから首筋に……というパターンです」(27歳・IT) 映画でよくありがちな流れですよね。いきなり熱いディープキスというパターンもありますが、耳からの首筋……わりと一般的にしてロマンティックなのでは?
2:首筋からの乳首からの・・・
「首筋から乳首に舌を這わせるというパターンが多いですね。自然な流れで乳首にたどり着いて、乳首を舐めて、まず彼女に気持ちよくなっていただきたいのです」(25歳・建築) まず女性に気持ちよくなってもらわないと、ノリノリでフェラしてくれないからね……なんていう男子の計算が見え隠れする発言ですが、まあ男子らしいご意見ですね。
3:乳首からのおへそからの腰骨の横からの・・・
「乳首からおへそに舌を這わせます。女子のお腹って、すごく好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.