恋愛情報『運命の人が「舐めてくれた」わたしのボディパーツ4選』

2015年5月17日 21:00

運命の人が「舐めてくれた」わたしのボディパーツ4選

好きな女子であればあるほど、お腹は丁寧に舐めます。で、お腹から腰骨の横に流れます。腰骨の横って、感じてくれる女子が多いです」(27歳・コンサル) 女子の性感帯を熟知している(?)男子は、運命の女子の腰骨の横をぺろりん!

ってするみたいです。
4:腰骨の横からのアソコ・・・
「腰骨の横を舐めてから、アソコを舐めます。彼女、最高に感じてくれているようで、とっても嬉しいです」(26歳・広告) アソコ……まあ定番ですが、運命の人には、最高に気持ちよくなってもらいたいと考えている男子は多いでしょう。
今回のまとめ
いかがでしたか? 総合的に見れば、運命の人だと男子が感じれば、身体中を舌で愛でる、ということでしょうか。もっとも運命の人を前に緊張しまくって、唾液も出てこず、どこも舐めることができなかった、という話もあります。 あなたの運命の人はどこを舐めてくれましたか? まだ運命の男子に出会っていない人は、どこを舐めてもらいたいですか? Photo by YangChen(TW)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.