恋愛情報『脱いでみたらoh……ガッカリチ●ポ! そんなときの3つの対処法』

2015年5月23日 00:00

脱いでみたらoh……ガッカリチ●ポ! そんなときの3つの対処法

脱いでみたらoh……ガッカリチ●ポ! そんなときの3つの対処法
女性の胸は服の上からでもだいたいサイズが分かりますが、(分厚いパッドを重ねて盛っている場合もありますが)男性はピチピチなタイトなボトムスを履いていない限り、男性器のサイズや形は分かりません。気になっていた彼と、または流れで寝ることになってしまった男性のパンツを剥ぎ取ったら、うわぁ!

残念チ●ポのお出ましじゃー!

そうなってしまった際、今更後には引けません。
挿入以外のテクを楽しむ
包茎や祖チンの男性は、自分がガッカリチ●ポであることを自覚しています。それ故、性器のピストンで女性を満足させられないことが分かっているので、挿入以外の、手マンやクンニなどのテクを磨いている場合があります。ですので、挿入で快感を得ることはあきらめて、挿入以外のプレイを楽しんじゃいましょう。
M男なら攻め側に回る
こちらは、相手がM男で女性がSもイケる場合のみ有効な手だてですが、女性が攻め側に回ること。思いっきり「こんな祖チンであたしが満足するとでも思ってるわけ?」としごいてやるも良し、「ほら、ちゃんと舐めなさいよ。は? お礼にフェラなんてするわけないでしょ?」と舐めさせるのも良し。ただ、ホテルに入るまでの何気ない会話の中で相手をM男と見破るのは難しいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.