恋愛情報『鬼カノジョキャラの女性がセックスで死守すべきたった一つのこと』

2015年5月30日 00:00

鬼カノジョキャラの女性がセックスで死守すべきたった一つのこと

鬼カノジョキャラの女性がセックスで死守すべきたった一つのこと
鬼嫁をセールスポイントにしている女性タレントさんのように、私たち一般人の中にも「鬼キャラ」な女性が存在します。彼氏にとっては、鬼嫁ならぬ鬼カノジョ! あなたは、鬼カノジョですか?

それとも、鬼じゃないカノジョですか?
圧倒的主導権及び決定権を握る鬼カノジョ
まずは鬼カノジョの定義づけ。筆者の女友達A子は、同棲している彼氏からセックスを求められた瞬間、「エロビ借りてきて勝手にシコれ!」と一蹴したことがあるとのこと。「私はエッチな気分じゃないのに、彼氏に求められると断れなくて……」と悩む女性とは明らかに毛色が異なりますよね。 セックスに限らず、お付き合いにおける諸々において、圧倒的主導権及び決定権を握っているのが鬼カノジョなのでしょう。「会いたいのに彼氏が時間を作ってくれない」ではなく、彼氏に「時間を作らなければボコボコにされそうだぞ」と思わせてこそ、真の鬼カノジョなのです。
鬼カノジョをヒィヒィ悶えさせる快感
普通に考えたら、鬼カノジョよりも鬼じゃないカノジョのほうが良いでしょうに、鬼カノジョを持つ男性は、一体どこに魅力を感じているのでしょうか?

答えは「ギャップ」!

鬼カノジョとて、朝から晩まで鬼なわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.