恋愛情報『男性の本当の優しさをズバっと見抜く!? 梅雨の時期に効果的な3つの恋愛作戦』

2015年6月4日 16:00

男性の本当の優しさをズバっと見抜く!? 梅雨の時期に効果的な3つの恋愛作戦

男性の本当の優しさをズバっと見抜く!? 梅雨の時期に効果的な3つの恋愛作戦
GW病も無くなって日々の仕事に感覚が戻ってきた方々も多い時期ではないでしょうか?夏休みまで長い休みが無い方もいらっしゃるので、日々体調管理など気をつけて頑張って生きたい時期ですね。
これからは梅雨の時期に入ってきますが、その時期に効果的なヒントを今日はお伝えしたいと思います。
今回もお釈迦様(ブッダとも呼ばれます)の教え・智慧を恋愛に取り入れて、釈迦女子(しゃかじょし)を目指しましょう。
雨降ると凹みます!?
雨は嫌いという方も多いかもしれません。せっかくのお洒落な靴が泥だらけになったり、白ジーパンが汚れたり・・・。
人には自然をコントロールする力はありませんから、雨は雨で楽しむ、そんな精神的なゆとりを持つことが非常に大切な時期ですね。雨だから気落ちしていたらせっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。
あなた自身の恋愛の炎を強くも弱くもできる、そんなマインドを持ちたいですよね。
雨降って地固まる
雨の日のデートは、実は、2人の距離を縮めるにはもってこいです。
室内でのデートが中心になりますので、2人で食事をしたり会話をしたり一緒に何かを楽しむことが比較的多くなるからです。あまり遠出をしたくなくなるという気持ちの変化も2人で濃厚な時間を過ごすためのスパイスになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.