恋愛情報『感じているフリはOK! イったフリはNG!?』

2015年6月11日 22:00

感じているフリはOK! イったフリはNG!?

感じているフリはOK! イったフリはNG!?
よく男性の為なのかセックスでイった演技をする女性がいますが、あなたがセックス経験豊富でイった演技に磨きがかかってる(収縮とか痙攣とかができる)のなら話は別ですが、ある程度女性と交際歴のある男性はイった演技なんて見抜きます。 せっかく好きな男性とベッドに入れても、自分の下手な演技で興奮してた彼が「あ……この子演技してる……」なんて冷静に脳みそを動かし始めたら彼のアソコも萎えますよ。彼を萎えさせない為にもバレる演技は避けたほうがいいです。 だったらバレない演技をすればいいのです。イった演技は経験が必要ですが感じてるフリは経験が豊富じゃなくてもできます。では感じているフリとはどうすればいいのでしょうか・・・?
目とろ~んで呼吸ハァ~
「目は口ほどに物をいう」ということわざがあるように、演技でどんなに甘い言葉を言ってもエロい喘ぎをだしても目でバレることがあります。なので瞳の奥を見られないよう目をとろ~んとさせ、彼と目が合ってるか合ってないかわからないよう焦点をはっきりさせないのがポイント。 彼がそんなに激しく動いてないのに呼吸を激しく小刻みにハァハァしてしまうとAVっぽくなってしまうので、「ハァ~……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.