恋愛情報『もう年だと悲観的にならないで! 素敵なアラサー小熟女になるための5つの秘策』

2015年6月13日 22:00

もう年だと悲観的にならないで! 素敵なアラサー小熟女になるための5つの秘策

もう年だと悲観的にならないで! 素敵なアラサー小熟女になるための5つの秘策
ロリコン大国日本。そんな我が国のAV業界では、27歳から熟女ジャンルに入ります。アラサーなのに、私はもう熟女なのか!?

とショックを受けた女子、そう落ち込むことはありません。本物の熟女は若くてもせめて40歳からでしょう。27歳からだなんて、熟女フェチに怒られてしまいますよ。それに、AV業界の熟女なんていわゆるファッション熟女。しかし、そうと分かっていても20代前半の頃より、男からちやほやされる機会が減ったと感じている方も多のでは?

若くもないし、熟女までもいかない。そんなアラサーは、かわいらしさとセクシーさを兼ね備えている「小熟女」という名称をつけてみてはいかがでしょうか。しかし、より素敵な小熟女になるためにはちょっとした秘策がありそうです。
1:話し方と言葉づかい
若い子には若者言葉が似合いますが、良い年してキャッキャと騒いでいてはみっともありません。落ち着いた大人の話し方や言葉づかいができるよう心がけたいところ。ただし、落ち着いた話し方と暗い話し方は違うので注意してください。
2:料理、着付け、お華やお茶など、日本文化を身につける
料理はもちろん、着付けやお華、お茶といった日本文化を身に付けていると、年配の方からも一目置いてもらえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.