恋愛情報『オスカープロモーション直伝! 第一印象を変える美メソッド』

2015年7月2日 10:00

オスカープロモーション直伝! 第一印象を変える美メソッド

恋には自分磨き! そう思うと、女性はダイエットに励んだり、オシャレに目覚めたりと、外見を磨くことばかりに意識を向けてしまいそう。もちろん、第一印象を良くするために見た目にこだわり磨きをかけることは大切ですが、外見は外見でも、これからお話する3つの“所作”を意識するだけで、初対面の人にも抜群の好印象を与えられるようになります! 今回は数々のトップモデル・タレント・女優を育成してきた『オスカープロモーション』がリリースした、「教育全集3『ウェディング編』~結婚式で魅せる花嫁になる方法~」から学ぶ、第一印象を劇的に変える美メソッドをご紹介します。
オスカープロモーション直伝! 第一印象を変える美メソッド

1:初対面の人から好印象をいだかれる「姿勢」とは?
花嫁姿を美しく魅せるポイントは、背筋がピンと伸びた「姿勢」。たったこれだけで、どの角度から見ても人の心を魅了する“美人オーラ“が漂ってくるといいます。 スマホを操作しているとき、デスクに向かっているとき、電車に座っているとき。ちょっと意識するだけで、ステキな恋が始まる予感…!

ウエディングプランナーが教える歩き方も要チェックですよ。
2:相手のハートを掴む最高の「笑顔」とは?
やっぱり笑顔のステキな女性は素敵。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.