恋愛情報『8月2日は「カレーうどんの日」 モテるカレーうどんの食べ方とは?』

2015年8月2日 21:00

8月2日は「カレーうどんの日」 モテるカレーうどんの食べ方とは?

今日、8月2日が何の日かご存知でしょうか?

一般的には「パン(8)ツ(2)の日」として知られていますよね。パンツの日に合わせて、勝負パンツはやはり純白が良いのか、もしくは紫のTバックが良いのか、惚れたオトコが白ブリーフだったらどう思うか等々……パンツ談義に花を咲かせるのも一興! ですがあえてここでは、「8月2日はカレーうどんの日」に注目し、モテるカレーうどんの食べ方を考察しましょう。
8月2日は「カレーうどんの日」 モテるカレーうどんの食べ方とは?

男性に「汁はねナシで完食」のミッションを課すべし!
そもそも、なぜ8月2日が「カレーうどんの日」なのでしょうか?

どうやら、6月2日が「横浜カレー記念日」、そして7月2日が「うどんの日」であることから由来しているようです。 愛する男性とカレーうどんを食べに行くことになった際、どのように振る舞うべきなのでしょうか? 筆者が思うに、最大のテーマは「汁はね」です。カレーうどんってすごく美味しいですが、汁はねで服を汚さずに食べるのが難しい食べ物なんですよね。これを利用しない手はありません! 「私、カレーうどんを汁はねナシで完食できる男子ってカッコイイと思うの!」と、瞳をキラキラ輝かせながら、男性にプレッシャーをかけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.