恋愛情報『不倫経験者463人が語る!ズバリ不倫を後悔しましたか?』

2015年8月4日 20:30

不倫経験者463人が語る!ズバリ不倫を後悔しましたか?

「大人の恋愛」とも呼ばれる「不倫」。不倫を美しく描いた映画や小説などもあるように、不倫を経験した大人は少なくないのが現状です。そこで、これまで不倫をしたことのある男女463人に、「不倫を後悔しましたか?」とアンケートを行いました!
不倫経験者463人が語る!ズバリ不倫を後悔しましたか?

ズバリ不倫を後悔しましたか?
不倫経験者463人が語る!ズバリ不倫を後悔しましたか?
463人の不倫経験者に「不倫を後悔しましたか?」と質問をしたところ、一番多かった回答は、男女共に「不倫したことを特に後悔していない」でした。次に多かった回答は、男女共に「不倫した後にとても後悔した。」となっておりますが、後悔していない人と比べると女性は15%、男性は4%の差がありました。このアンケートから、約半数の48%の男女が「不倫を後悔していない」と答えていることがわかりました。
不倫を後悔してない理由とは?
「不倫を後悔してない」と回答した男女にその理由について聞いてみました! 「相手に奥さんがいるから不倫と呼ばれてしまうだけで、恋をしていたことに変わりはないから。」(29歳・女性) 「不倫相手との出逢いがあったから、自分は成長することができたと思う。仕事で辛い時期を乗り越えることができたのは彼のおかげだと思う。」(25歳・女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.