恋愛情報『ブラトップでセックスに臨むとなぜ男が萎えるのか』

2015年8月5日 00:00

ブラトップでセックスに臨むとなぜ男が萎えるのか

毎日暑すぎ!こうも暑いと下着をつけるのが苦しいですよね。そこで活躍するのが『ブラトップ』。カップがついてブラジャー不要のキャミソールやタンクトップのことですが、楽すぎて思わず多用しがちなこの服が、どうも男性ウケが悪いらしい。いざセックスとなって脱がせてブラトップだった日には好感度ダダ下がりという噂も耳にするため、今日はリアルな男性の声を集めてみました。
ブラトップでセックスに臨むとなぜ男が萎えるのか

いいけど…けどね…
早速年頃男性陣に、『彼女とセックスしようとしたら、ある日ブラトップだったらどうしますか?』という質問をぶつけてみました。
「別に問題ないよ」
「あ、今日はブラしてないんだ位。」
「何とも思わない」
という意見が多数でした。なーんだ!全然大丈夫じゃん。筆者も最初はそう思いました。しかし質問を変えると、男達の声色は一変したのです。 『彼女がある日を境にセックスの際、毎回ブラトップを着用していたらどうしますか?』ブラトップ着用セックスが事故ではなく日常化した場合の質問に変えたのです。すると
「毎回だと残念。」
「あ、セックスが作業になったかなって思う」
「晩飯が毎晩ソーメンだった時のようなゲンナリ感」
わわわ、男達が萎えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.