恋愛情報『新型オネエに学ぶ! 「イイ男」をつかまえる秘訣』

2015年8月4日 11:00

新型オネエに学ぶ! 「イイ男」をつかまえる秘訣

最近は、オネエ芸能人をテレビで見ない日はないくらいですが、中でも『ニューキャマタン』を自称するGENKINGさんは、注目度も人気度もうなぎのぼり! 外見の美しさや独特の個性についてはもちろん、ゲイだけどノンケのイイ男に気に入られることが多い、という点がオンナとしては注目せずにはいられないところです。 ぶっちゃけ、筆者は「今やオンナは女装するオトコにも負けるのか!」と、思っちゃいました。しかし、彼の容姿や言動をじっくり見ていると、ノンケの素敵男子にモテるのも何だか頷けてしまいます。ゲイじゃなくても好きにさせるほどのものを持っているんでしょう。 今回は、そんなGENKINGさんの魅力から、イイ男を彼氏にする秘訣を学びたいと思います。
新型オネエに学ぶ! 「イイ男」をつかまえる秘訣

キレイでいることは、最低かつ必須条件!
GENKINGさんに限らず、オネエの方は美に強いこだわりを持っていて、女性よりもキレイでいたい願望が高いです。また、年を重ねても若くありたい気持ちがすさまじいというか、執念とでもいうのか、肌や髪の毛のケアをとても丁寧に行っている方が多く、私たち女性もその姿勢は見習うべきでしょう。 キレイでいるのは当たり前と考えて、自分に合ったファッションやメイク、髪型を研究することが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.