恋愛情報『もっとつまんでよ!運命の人どうしで「つまみあうと」ラブラブになれるアソコ4選』

2015年8月12日 00:00

もっとつまんでよ!運命の人どうしで「つまみあうと」ラブラブになれるアソコ4選

触ったり舐めたり、いろんなコラムがありますが、今回は「つまむ」でいきたいと思います。ぶっちゃけ、エッチのときって、パートナーのいろんなところをつまんだりしますよね? つまんだことがない女子のために、運命の人どうしで「つまみあうと」ラブラブになれるアソコについてお届けしましょう!
もっとつまんでよ!運命の人どうしで「つまみあうと」ラブラブになれるアソコ4選

1:股間のもっこり
「彼女の股間ももっこりしているところをつまむのが好きです。彼女も気持ちよさそうで嬉しいです」(27歳・広告) いわゆるモリ●ンが大好きな男子っていますよね。
2:乳首
「みんな、カップルで乳首をつまみあわないですか? ふたりでつまみあうと、気持ちいいし、絵的にエッチで最高です」(27歳・PR) カップルでお互いにつまみあうと、ビビッときて、ふたりして「運命のひとだ!」と感じ入るのかもしれません。 女子向けAVにも、ときどきこういうシーンがありますが、たしかにこの証言のとおり「絵的にエッチ」でしょう。
3:お腹のお肉
「ぼくのお腹も彼女のお腹も、ほどよくお肉があって、お互いにつまみあって楽しくエッチしています」(28歳・建設) お腹のお肉がコンプレックスだという女子は、わりと多いかと思いますが、男子はそこまでイヤだと思っていないことが多いように感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.