恋愛情報『賢者が明かす「恋愛運をUPさせる」5つの方法』

2015年8月23日 05:00

賢者が明かす「恋愛運をUPさせる」5つの方法

3つの要素を「寄せてゆく」ことが大事で、それは時間が経たないと無理です。時間が経つというのは、何回か会ってみることを意味します。
2:してもらいたいことをハッキリ言うクセをつける
「ちょっといいなと思う男子に出会ったとき、女子としてちょっと遠慮気味になるときだってあると思います。でも『迎えに来てよ』とか、『ワインが飲みたい』とか、したいことや、してもらいたいことをハッキリ言うクセをつけると恋愛運って上がるように感じます」(25歳・モデル) これは恋愛運に限らず、あらゆる運気を上げるために必要なことだろうと思います。 じぶんがしたいことやしてもらいたいことをハッキリ言うことで、相手と摩擦が生まれるかもしれない。でもそれを恐れていたのでは、なにも生まれないし、摩擦を会話によって乗り越えるところに、ありとあらゆる運気を上げる鍵があると言えます。
3:遊ぶこと
「恋愛運を上げようと思えば、よく遊ぶことが大事だろうと思います。よく遊ぶと、妙に深刻になるときが減るんですよね。深刻になっているひとに出会いはないのでは?」(25歳・ネイリスト) よく言われる「いいかげん」ってやつですよね。 いいかげんは「いい加減」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.