恋愛情報『モテまくる? 彼を惹きつける3つの“チャンネル”操作とレッスン』

2015年9月28日 11:00

モテまくる? 彼を惹きつける3つの“チャンネル”操作とレッスン

この世にはさまざまなチャンネルがあります。
テレビはもちろん、霊能力者がはるか彼方と精神交流を行うのもチャンネルって呼んだりしますよね。 カリスマセラピスト、バーバラ・キースリングは女性が交信できるカラダの各部分のことを”チャンネル”と呼んでいます。
見たい番組を選ぶためにリモコンで次々にチャンネルを替えるように、自分自身のチャンネルを自在に操作し、スクリーンに映し出していけたら! バーバラは、男性を惹きつけるには、目、口元、表情、この3つのチャンネル操作を身につけることが最も効果的だといっています。
モテまくる? 彼を惹きつける3つの“チャンネル”操作とレッスン

目は太陽の光
目は心の窓と言われます。心の熱い思いを目で相手に伝えましょう。
と言っても、ただ見つめればいいというわけではないようです。 『自分の目は太陽の光だと思って。自分の目に太陽の光度と威力があると思えば、直接人の目を長く見つめてはいけないと思うでしょう? まず光度を全開にしてじっと見てから、すっと視線を下にそらず。そして、まぶしい輝きから相手を解放してほっとさせてあげる。この目の動きを、鏡で自分の顔を見ながら練習してみて。』 そう、練習が必要なんです。
まずは鏡に顔を映してみる所からはじめてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.