恋愛情報『彼の親から攻めるのが一番?実家住まい男子にアプローチする方法3つ』

2015年10月1日 21:30

彼の親から攻めるのが一番?実家住まい男子にアプローチする方法3つ

現在、実家住まいの女子は少なくないはず。ひとり暮らしと違って、ちょっと不自由が多い実家住まい。 こっちも実家住まいなら、好きな人が実家住まいでも気になりにくいですが……。ひとり暮らしの女子にとって、相手が実家住まいだとちょっと異性の魅力に欠けてしまいますよね。 でも、実家住まいの彼には、“実家暮らし”というポイントを上手に攻めてあげると、ふたりの関係にも大きな進展が見られる可能性が高い、って知っていましたか? 今回はそんな実家住まい男子にアプローチをする方法について考えてみました。
彼の親から攻めるのが一番?実家住まい男子にアプローチする方法3つ

彼のご両親と仲良くなる
彼が実家住まいだと、デート先は自然と外になることが多いですよね。でも、ふたりの関係についてご両親の耳に入れば、親御さんによっては「どんな人か一度会ってみたい」という話が出てくることも珍しくないもの。 そうではなくても彼の実家近くで待ち合わせしたり、借りた物を変えそうと一旦彼の実家に寄ったりする、なんてシチュエーションも大いに出てくるでしょう。 そんな時、彼のご両親にどんな顔をして会えばいいのか。つい緊張して尻込みしてしまう女子は多いのでは……? でも、彼のご両親に気に入ってもらえることができれば、「●●、あの子と結婚すればいいじゃない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.