恋愛情報『長続きしない恋の原因は、「○○したい」と言いすぎちゃうトコにある!』

2015年11月15日 18:30

長続きしない恋の原因は、「○○したい」と言いすぎちゃうトコにある!

男性からまったくモテないわけじゃない。でも、付き合ってもなぜか長続きしない……。 そんな感覚を抱いていて、なぜ恋が安定して長く続かないのかわからない人は、意外にも自分自身に原因があったりします。しかも、一見すれば「むしろ恋を盛り上げること」や「男性を喜ばせること」が、逆に恋人を遠ざけているかもしれないのです。 明らかに欠点ではないところが、結果的に恋を終わらせているのだとしたら、気づかないのも仕方ない話。かなり達観した視点を持って、自身を厳しく疑ってみないことには、なかなかわからないのですから。 よくわからないうちに恋がすぐ終わっちゃう……という人は、「そんなワケない! 私は悪くない!」と反論しないで、ちょっと冷静に自分を見つめてみましょう。
長続きしない恋の原因は、「○○したい」と言いすぎちゃうトコにある!

なんでも「一緒に」は……キツイ!
交際当初は時間さえあればデートして、二人きりの時間を楽しみたいと考えますし、「いつも一緒にいたい」と言う女性は、男性からカワイイと思ってもらえるかもしれません。けれどそれも、数ヵ月経てば「ちょっとウザいかも」と思われてしまいます。 また、男性は、一人の時間を持てなくなったり、同性の友人と遊ぶ機会が極端に減ったりすると、「彼女から深く愛されていること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.