恋愛情報『長続きしない恋の原因は、「○○したい」と言いすぎちゃうトコにある!』

2015年11月15日 18:30

長続きしない恋の原因は、「○○したい」と言いすぎちゃうトコにある!

を束縛と捉えるようにもなるのです。 何でも一緒。いつでも一緒。 彼氏とつねに二人でいることを望む女性は、交際が長続きしない可能性を自らに秘めているでしょう。 特に、年齢が20代後半を過ぎると、やたらとまとわりつく女性に男性は厳しい目を向け始めます。さらに三十路を越えれば、「一人の時間を過ごせない女性」「束縛がキツイ女性」として、敬遠されてしまうのです。
男性には、一人で過ごす時間が必ず必要
どんなに思いやりがあって、女性に優しい男性でも、一人の時間を必要とします。一人で過ごす時間なんていらないと言う男性はむしろ、自主性がなくて、ちょっと幼稚な部分を持つ『問題児』かもしれません。 そのため、「いつも一緒。なんでも一緒」を求めてしまう女性は、どういうアプローチの仕方をするとしても、男性から依存心が強いタイプと見られてしまうのです。彼氏を深く愛するなら、男同士で遊びに行ったり、趣味に没頭したりする時間を作ってあげるべきです。
結婚生活で「なんでも一緒」を求める危険性
先日テレビ番組で、子供がまだ小さい女性タレントさんが、「育児のいろいろなことを旦那さんと一緒にやりたい! 仕事で帰ってくるのが遅いとか、ツラい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.