恋愛情報『恋愛、結婚にもプラスに働く!? 自分の“幸せ感度”を高める4つの工夫』

2015年11月16日 19:00

恋愛、結婚にもプラスに働く!? 自分の“幸せ感度”を高める4つの工夫

女性にとっての結婚は、人生の節目と言われるほど“大きな幸せ”ですよね。 でも、結婚するからには、まずは自分自身を幸せにしてあげなければ、相手を幸せにすることは難しいもの。 男性におんぶに抱っこの状態では女性としての魅力に欠けてしまうものです。 反対に幸せオーラを身にまとっている女性なら、あなたの魅力に惹かれる異性もきっと現れるはず。 そこで今回は、自分の“幸せ感度”を少しでも高める工夫についてまとめてみました。
恋愛、結婚にもプラスに働く!? 自分の“幸せ感度”を高める4つの工夫

生身の人付き合いを充実させる
普段友人や気になる異性と、LINEで連絡のやり取りをしている女子は多いはず。 でも、暇があればスマホを手に取ってしまうほど、SNSやネットサーフィンに明け暮れているなら、それは自分で自分の生活をつまらないものにしてしまっている可能性があるかもしれません。 というのも、ひと昔前であれば読みたい本があれば本屋に買い物に行って、それを友達に貸して勧めたり、見たい映画があれば異性を誘って直接映画館で観たりと、情報の共有が直接行われていましたよね。 でも、今やすべての媒体がネットに集約されてしまったことで、外に出て「誰かと共有しよう」という気持ちが起こりづらくなっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.