恋愛情報『カレと同じベッドで起床からのキス&ハグは幻想!だってお口が臭いもん!』

2015年11月18日 00:00

カレと同じベッドで起床からのキス&ハグは幻想!だってお口が臭いもん!

我が愛猫、キャット八太郎はとってもヤンチャ坊主。
僕は手足に生傷の絶えない日々を送っていますが、それも子猫の間だけのこと。追っ付け成長すると猫は気性も穏やかになるわけです。
その証拠に、最近は咬むよりも、ペロペロと舐めてくることが増えてきました。 ところで僕は潔癖症。猫ちゃんの唾液がつくと、なんとなく洗いたくなるんですけど、子猫ちゃんの唾液って、匂いはないんですよね。
猫の口の中って、あんまり清潔なイメージはないんですけど、悪臭をもたらす物質はあんまり多くないのかもしれません。 一方で、人間の口の中はどうでしょう。
実は人間の口腔内は、人体のどんな部位よりも細菌の温床になっているそうです。
普段どんなに清潔にしていても、およそ400種類の細菌が蠢いており、しかもその数は数十億にまで達するというのだから、なんか今すぐモンダミンしたくなりますよね。
そんな口腔内ですから、まあ放っとくとどんどん臭くなるわけです。 ほら、寝起きの口って臭いじゃないですか。
自分じゃなかなか気付かないもんですけど、まあ大体の人は、数時間も寝ているうちに細菌の数が一気に増殖していき、これ以上増えようがない状況に陥るそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.