恋愛情報『うれしくないサプライズはいらない!【女性が喜ぶサプライズ3原則】』

2016年1月23日 11:00

うれしくないサプライズはいらない!【女性が喜ぶサプライズ3原則】

DAIGOと北川景子の人気者同士の結婚で、にわかに明るいムードの2016年年明けでしたね。DAIGOが、あの「超人気ブランド」の2カラットの婚約指輪でサプライズプロポーズをしたことも話題になっています。
うれしくないサプライズはいらない!【女性が喜ぶサプライズ3原則】
「サプライズ」と言うと聞こえは良いけど、サプライズは成功することばかりではありません。結婚相談所で、日々男女それぞれからの話を聞いていると、「実はあまりうれしくなかった」と言う女性の声もよく耳にします。サプライズが、女性にとって嬉しいことばかりでないのは一体なぜでしょうか。男性にも知って欲しい女性の本音を大公開です!
1.さほど彼が好きでない事がはっきりわかる時もある
サプライズは、好きな人からされてこそうれしいもの。彼のしてくれることなら何でも喜べるくらいの信頼関係がないと、全くの逆効果になる事もあります。サプライズとは、感情を揺さぶって感動を呼び起こす作戦。だから、揺さぶられたことにより、色々な感情が明らかになってくることも。最悪の場合、期待と違うことをされてムッとしたり、なぜかうれしくないと感じてしまった正直な気持ちに気付き、別れを決意させてしまうことすらあります。 例えば、まだ付き合う前の人から、不意に花束をもらった時もそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.