恋愛情報『少女漫画で胸キュンしない?ときめきが止まらない王道漫画4選』

2016年1月25日 18:00

少女漫画で胸キュンしない?ときめきが止まらない王道漫画4選

学生時代に「りぼん」や「なかよし」などの少女漫画をよく読んでいた方も多いのではないでしょうか。 「好き!」と伝えるだけでも長い時間がかかったり、些細なことですれ違ったり……。大人になった今読み返してみると、登場人物たちの純粋な気持ちに思わず感動してしまうものです。
少女漫画で胸キュンしない?ときめきが止まらない王道漫画4選
忙しい毎日でときめきが得られないときは、理想的な恋愛ストーリーで癒しを感じてみてはいかがでしょうか? そんな胸キュンができる王道少女漫画を4つおすすめしたいと思います。
1. 『天使なんかじゃない』矢沢あい
アラサー世代なら一度は読んだであろう矢沢あい作品のひとつ。 『天使なんかじゃない』では、元気で明るい人気者の翠(みどり)が生徒会で奮闘しながら元ヤンキー男子の晃(あきら)に惹かれていく様子が描かれます。 良くも悪くも個性の強い面々が生徒会として集まり、次第に結束していく……お約束な展開ではありますが、大人になれば生徒会なんて経験できません。「来世では生徒会に入りたい」そんな気持ちにさせてくれる、すべてがみずみずしい青春漫画。 「ちょいワルな男の子と刺激的な学園生活を送りたい……」そんなときにおすすめです。
2. 『ベイビィ★LOVE椎名あゆみ
年上男性って憧れますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.