恋愛情報『少女漫画で胸キュンしない?ときめきが止まらない王道漫画4選』

2016年1月25日 18:00

少女漫画で胸キュンしない?ときめきが止まらない王道漫画4選

『ベイビィ★LOVE』は主人公のせあらが3歳年上の男の子・柊平(しゅうへい)に恋する話。そう聞くと普通ですが、せあらはすごいんです。小学2年生のときに恋をして以来、柊平を振り向かせるためだけに自分磨きを徹底して、小学6年生にしてモデル級の美少女に成長しちゃうんです。 そして柊平の目の前に現れ、全力で想いを伝えていく。はじめは子供扱いをしていた彼も、次第にせあらが気になるように……。という年上好きにはたまらないストーリー。 「綺麗になって、憧れの彼をどきどきさせたい!」そんなときにおすすめです。
3. 『花より男子』神尾葉子
何度も映像化された人気作品なので、知っている方も多いはず。 お金持ちばかりが通う名門高校に貧乏家庭出身の主人公・つくしが通うはめになり、そこで出会った人気男子グループ「F4」なる4人組に振り回される話です。はじめは「F4」をはじめとする学生たちにいじめられていたつくしでしたが、「F4」のひとりである道明寺(どうみょうじ)に恋をされてから物語が動き出します……。 ここでキュンとしてしまうのは、美貌も財産も将来も、何もかもを持ち合わせた道明寺が、何も持たないつくしを好きになったところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.