恋愛情報『少女漫画で胸キュンしない?ときめきが止まらない王道漫画4選』

2016年1月25日 18:00

少女漫画で胸キュンしない?ときめきが止まらない王道漫画4選

やっぱり心が美しければ愛は勝ち取れるんだ……そんな希望を抱かせてくれる胸キュン漫画。 「女子力は置いておいて、根性だけは認めてほしい」そんなときにおすすめです。
4. 『フルーツバスケット』高屋奈月
応援したくなるような主人公って良いですよね。 『フルーツバスケット』の主人公・透(とおる)は、信じられないぐらい心の優しい女の子。不慮の事故で母親を亡くしてテント暮らしをしていましたが、ひょんなことから同級生の由希(ゆき)の家に同居することになります。 その由希の一族はなんと十二支の物の怪憑き。それゆえに気難しい登場人物が多く、それぞれ困難を抱えているのですが、みんな透の優しさにほだされてしまうという、主人公万能漫画。気持ちいいぐらいに愛されます。 「恋愛じゃなくてもいい。愛し愛されたい……」そんなときにおすすめです。 以上、4つの王道少女漫画をご紹介しました。 有名どころばかりですが、今読んでもときめきがとまらない名作たちです。最近どきどきしてないな……なんてときはぜひ参考にしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.