恋愛情報『ディズニーのような内装!サンタアニタパーク競馬場で見た、LA娘の恋愛テクニック』

2016年1月28日 14:00

ディズニーのような内装!サンタアニタパーク競馬場で見た、LA娘の恋愛テクニック

目次

・もしかしたらジョッキーが未来の彼氏になる可能性も!?
・競馬場でのLA娘の恋愛テクニック
・ときにはこんなほのぼのした光景も
・セクシーなLA娘の競馬場での楽しみ方
S__16941153 (2)
「なんなのこのホテルみたいな佇まいは!」ここはアメリカ・ロサンゼルス。サンタアニタパーク競馬場です。
入り口で10ドル払うことで入れるクラブハウスの玄関は、ホテルのロビーのようで、馬券売り場はディズニーシーのような内装。
CXxVgRlUEAA611m_orig
何度かこの恋学でもお話ししていますが、私、競馬のお仕事もしているので、日本各地、そしてアメリカやドバイの競馬場も取材に行くことがあります。もちろん「デートでも使えそう!」という競馬場は各地にあるのですが、ここ、サンタアニタパーク競馬場は一瞬普段着で来たことを後悔しそうになるほど綺麗でした。

もしかしたらジョッキーが未来の彼氏になる可能性も!?

「彼氏が競馬好きならデートでも来るし、ジョッキーとお話も出来るよ!」
現地の友達の発言にビックリ!ジョッキーとお話が出来る?日本では公正競馬だから、レース中は情報が漏れるような行為は絶対NGです。気がつけば、ジョッキーがお客さんの隣をスルスルと歩いております。
この日は大きいレースがあったので、有名なアレックス・ソリス騎手(既婚)が優勝し、私の横を通りました。
その時ふと、私の隣にいた子供が「ゴーグル頂戴!」と叫びビックリ。
するとソリス騎手が「いいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.