恋愛情報『婚活男子が狙っている結婚相手にふさわしい女子の特徴』

2016年2月24日 22:00

婚活男子が狙っている結婚相手にふさわしい女子の特徴

「家と会社の往復ばかりで出会いがない」「合コンで出会っても交際までいかないし自己紹介とかもううんざり…」と、婚活・恋活パーティーに行って恋人探しをしている女性もいるでしょう。
でもそこに来ている男性って、実は女性よりも真剣に結婚について考えていたりするんです。そんな男性に気に入られるにはどうすればいいのでしょうか?

目次

・「家庭的」は絶対
・包容力のある一番の理解者
・多くを望まない女
・結婚願望がある女
・おわりに
婚活男子はこんな女性を狙ってます mika

「家庭的」は絶対

婚活男子の目標は「結婚」。生活を共にする女性にはやはり家庭的であって欲しいのです。もし婚活パーティー等に行く際、女性は身なりや発言に十分に気を付けた方がいいでしょう。
夜遊びしてそうな女性、子供嫌いな女性、派手で生活感のない女性は出会って早々に結婚相手として対象外になります。婚活男子に「得意料理は何ですか?」と聞かれ「肉じゃがです」なんてマニュアル通りの回答をすると相手の男性に『なんか嘘くさい…』と思われるでしょうし、「鴨のコンフィです」と答えれば『生活レベルが合わなさそう…』と引かれます。
マニュアル通りでもダメだし、浮世離れしてそうな回答もダメ。もし聞かれた場合、「たまご料理かな? 卵がふわふわにできると嬉しくなる」「コロッケとか唐揚げとか、揚げ物が得意です」と回答してみるのもあり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.