恋愛情報『【夢占い】天気の夢でわかる、あなたの恋愛輝き度チェック』

2016年3月10日 15:30

【夢占い】天気の夢でわかる、あなたの恋愛輝き度チェック

そらです。

あなたは今朝、睡眠中に夢をみましたか? 見たのであれば、どのような夢でも構いません。あなたが見た夢の中の空は、どのようなコンディションでしたか?

目次

・夢占いその1:晴れの夢
・夢占いその2:雨の夢
・夢占いその3:くもりの夢
・夢占いその4:雪の夢
・おわりに


天気の夢は、あなたの気分や感情の変化が天候として映しだされます。今、あなたは何を感じ、どうように行動するべきなのか。天気の夢はその答えを伝えてくれます。

今回のコラムは夢占い、テーマは「天気」です。それでは、天気の夢が、あなたに何を伝えようとているのか占ってみましょう。

夢占い


夢占いその1:晴れの夢

晴れの夢は、天気が良いほどあなたが輝けることを伝えています。快晴で清々しいほどに晴れているなら、今のあなたは輝いている瞬間。まさにこれは大吉夢です!

気になるあの人に思い切ってアタックしてみたら成功する可能性大! きっと気になる彼もあなたが輝いて映るはず。でも、もしも日差しが強すぎた場合は、勢い余ってトラブルを招くこともあるから注意してみて。

夢占いその2:雨の夢

雨は生命に恵みを与えることから、幸せの象徴とも言われています。しとしと雨が降る夢をみた場合は、今まであなたが努力してきたことが報われることを伝えています。恋愛でも努力が実り、お付き合いに発展するかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.